見出し画像

本当に叶えたい夢や憧れの自分があるのなら、きっと四六時中考えてしてしまうと思います

憧れのなりたい自分や叶えたい夢はありますか?

そうなったらどんな感じがしますか?

その自分になれたら、幸せですか?

なりたい自分、叶えたい夢があるのなら
そうなっている自分をもうすでにイメージしていると思います。

本当に叶えたい、なりたい自分があるのなら
きっと四六時中そのことばかり考えてはドキドキワクワクしていると思います。

「あ、今日は忘れてた!」なんてことは無いはずです。汗

これ、すごく大事なんです!!!

大好きな彼のことを四六時中思い出してはドキドキしちゃいますよね?

叶えたい夢やなりたい自分への憧れが強ければ、勝手に思い出したりイメージしてしまうと思います。


それは健康でも恋愛でも人間関係でも金銭面のことでも
あらゆるすべてのことにおいて、叶えたい夢があったり、なりたい自分に
どうしてもなりたかったら、四六時中思い出しているはずなんです。

思わず顔がニヤついてしまうぐらいのなりたい自分を
今日も思い出してはニヤニヤしていましたか?