見出し画像

私が藝大に現役合格するまで-第1話-

ご覧の皆様、こんにちは。
あいおんMarchéの松本純奈です。
今回もご覧くださり誠にありがとうございます。

今回からのシリーズは、私が藝大に現役合格するまでのお話を振り返ってまとめていこうと思っています。誰かの何かの参考になればうれしいです。
そうでなくとも、読み物として、エッセイとして。お楽しみいただけましたら幸いです。それではどうぞお付き合いくださいませ。

※第1話では、幼少期・小学校時代の事を記載しています。
子供に音楽を習わせたい親御さんや、教育関係者の方にお役立ていただければと思い、ありのままの記憶を綴りました。実際の高校・大学受験への向き合い方が気になっている方は次回以降をお待ちいただけましたら幸いです。


ここから先は

1,734字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?