見出し画像

10月の振り返り

10月お疲れ様でした。

今日は自分の10月の目標で書いたことを踏まえながら10月を振り返っていきます。

とりあえず10月の目標はこんな感じだった。

・noteを毎日更新

・Instagramのフォロワーさん100人突破

・今やっているバイト、仕事以外に収入源を作る

振り返ると、

noteを毎日更新→できた

Instagramのフォロワーさん100人突破→できなかった

・今やっているバイト、仕事以外に収入源を作る→できなかった

こんなものでした。

振り返り

noteの毎日更新はできました。というか息をするように毎日書いていました。noteの毎日更新については下の記事からどうぞ。

1分ぐらいで読めます。


そしてInstagramのフォロワーさん100人突破はできませんでした。

目標を立てた時点に、ガンガン編集した写真を10〜15枚あたり投稿することを想定して100人という数字設定をしましたが、なんとこの1ヶ月で1枚しか投稿できませんでした。これは反省。来月は写真撮りに行ったりちょっとクリエイティブな予定が何個かあるのでそこで挽回。動画も作る。


最後にバイトと仕事以外で収入源を作るです。これは何度かトライしましたが実を結びませんでした。現在進行形で進んでいることもあるのですが、それもどうなることやら分かりません。

他にも振り返り

今月の前半はもう死んでました。気力がなく、やる気や覇気もない。ただただ筋トレをするだけ。。。さらにこの9月から10月前半というのが今までの人生で1番絶望していた時期だった。

しかし後半から朝活、瞑想を生活に取り入れてすこし日々が変わりました。自分で予定を立てて行動する。これだけで自己肯定感が上がり自分の力で行動しているという感覚からのアドレナリンとかなんやらでハイになります笑

11月は継続とやりたいことを少しでも実現することを念頭に置いて行動していきます。


Thank you for reading..

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?