なんだかんだオリンピックいいね

いろいろな出来事がありながらも東京オリっピクの開会式が先日行われましたね。

自分はほとんど見ていないのですが、Twitterでは開会式の話題で大盛り上がりしていました。笑

この一つの話題で国全体が盛り上がっている姿を見ているとオリンピックを開催することができてよかったのかなと思いました。見ていて楽しいし。

今日は男子バレーボールの日本対ベネズエラを観戦しました。

北京オリンピックではストレート負けをしたベネズエラに対して、今回はストレート勝ちをするという結果でした。比較的日本は自分たちのバレーを展開できていたのかなという印象でした。ただ動きが固い印象を受けた。。

ベネズエラも見ていて応援したくなるチームでミドルのヴァレンシア選手がとても印象に残っています。

これからの男子バレーの試合も楽しみです。。。


Thank you for reading...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?