見出し画像

鎌倉フィルム散歩

友人たちと鎌倉に行きました。

みんなフィルムカメラユーザー

天気予報は曇りのち雨。海はちょっと難しいかな…がっかり

お昼に集合してまずは腹ごしらえ。とエネルギー注入

窓の外見ると快晴。あれ?海に大丈夫そうじゃん

制服着た学生に、外国人、メインロードはさすがに人が多い。

晴れてる!

しかし寄り道したり、アイス食べたり、なかなか海に着かない。そうこうしてるうちに雲が多くなってきた…


はい到着。

ちょっと曇ってるけど、久々の海にテンションあがりました

男子中学生はしゃいでる!鎌倉っぽい

(友人が)中学生に声かけてくれて写真撮らせてもらいました。ザ最高。ありがとう

頑張って重いPENTAX67を持ってきたので、君の出番だ!とばかりにシャッター切りました

まだこっちは現像から返ってきてないけど、最高なのが撮れてる気しかしない…わくわくです。

ここまでは Film : 富士フィルム PRO400H

曇りの海も嫌いじゃない。

近くのコンビニでお酒ゲット

写真の彼は黄色いビーサンもゲットしてました

気持ちいいい。時々ちょっと晴れ間もありつつ


一休みして撮影再開。いってきます

やっぱり海は写欲がそそられる

気持ち良さそう

たくさん写真撮れて満足。

海を後にして〆のカフェ

カメラ好きでカフェ行くと

テーブルフォト撮影大会始まるよね

あっという間に帰りの時間

僕だけ違う電車でした

またね

Film : lomography CN400

最後まで見てくれてありがとうございます。 いいね、フォローとても励みになります!