見出し画像

自己紹介とやら


ひとつ記事を書いてから ふと気がついた
あれ自己紹介とかあった方がいいんじゃないか。

そんなこんなで さらっと自己紹介を〜〜
基本のらりくらり生活をしている28歳 👩
社会人9年目で全く違う業界に飛び込みたい欲
満載です。笑

趣味というか好きな時間は
・音楽を聴く ・読書(村田沙耶香さんが気になってる)
・ご飯を食べる ・ひとりでぽけーっとドライブ
・手帳に思った事をどんどん書き出すこと
・体動かしたりすること   他にもあるはず笑

最近は夏バテやら季節の変わり目でちょっと
心身共に滅入ってます🫠🫠

なにか気晴らしになる事ないかな〜 少し気持ちを
吐き出してみるのも手だな!って思って ゆるく
はじめて見ることにしました☺️

いろいろ吸収したり 新たな発見があるといいなっ

よろしくお願いします🤝🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?