見出し画像

チリ駐在日記 2022.09.24

今日はすっかりお腹も良さそうだが、大事を取って、朝はうどんにした(でも漬けサーモンは食べちゃう)。今週はアマゾン旅行帰り&お腹を壊して始まったハードな一週間だったが、やっと土曜日にこぎつけた。ゆっくりできて嬉しい。と、そこに電話がかかってきた。暇なら飲みに来ない?といつもの仲間に誘われた。一週間お酒を飲んでないし、お腹も良くなった感じがするので、出掛けることにした。久しぶりのお酒で酔いが早かった気がするが、お腹は大丈夫。近い場所なので、夜風にあたりながら歩いて帰ってきた。が、夜の一人歩きは危険な行動だったかもしれない。ちょっと反省。おやすみなさい。

夜の一人歩きは危険です:Es peligroso caminar solo por la noche.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?