見出し画像

チリ駐在日記 2023.09.16-18 ワイナリーツアー編

NY出張から戻った翌日から、2泊3日のワイナリーツアーに出かけた。というのも、実はNY出張中に東京から助っ人が到着し、離職が続いたチリオフィスの業務を手伝ってくれている。自分がいないタイミングで来ることになってしまったが、なかなかタフな若者で、他のスタッフとコミュニケーションを取りつつ、徐々にキャッチアップをしてくれていたようだ。そんな彼にとって最初の週末になるので、歓迎を兼ねていつもの駐在仲間と2泊3日のワイナリーツアーを企画したのだ。文字通り、ワイン三昧、肉三昧、写真左は朝からワイナリーで試飲をしたときの様子。兎にも角にも、よく飲んだ3日間だった。

2泊3日でワイナリーツアーに出かけました:Hice un recorrido por la bodega durante 3 días y 2 noches.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?