見出し画像

チリ駐在日記 2022.12.06

今日は社内イベントでワイナリーツアーに行ってきた。バスで1時間半くらいで行ける、気軽な場所だ。ランチでは美味しワインを堪能して、さらにお土産にもカルメネールとシラーのちょっと良いワインを購入してしまった。最近は美味しいワインが当たり前になってしまったので、なんとなく舌が肥えている気がする。日本に戻ったら、普通の食生活に戻れるか不安だ。まぁ、晩酌は週末だけにして、その代わりに良いワインを飲めば、逆に健康的かもしれないな。そんなこんなで、平日なのに社内イベントをする、というチリでは普通なのだが、日本では考えられない一日が終わった。

社内イベントでワイナリーツアーに行った:Fuimos a una visita a la bodega para un evento de la empresa.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?