見出し画像

チリ駐在日記 2023.04.16

いやはや、今日はボスのお相手でめちゃくちゃ疲れた一日になった。早朝に到着した後はフリータイムになったのは良いが、おかげで元気が完全復活したようで、夜は絶好調のボスのお相手に心血を注いだ。すぐ上の先輩とは、もっと楽に過ごすことができるが、さすがに本社のトップとなると、そうはいかない。色々と気を遣って、えらい疲れた。ボスが満足するまでお付き合いをして、家に帰ったのは午前0時に近かった。ここで食べたらアカンと思ったので、我慢して寝たが、写真がないので、今朝食べた朝うどんを載せておこう。

日本から来たボスをもてなした:Entretuve al CEO que vino de Japón.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?