見出し画像

HELLO- INTRODUCTION

はじめまして!NOTEビギナーです。自己紹介をさせて頂きます。

ファッションのブランディング・マーケティングを経て、現在はコーディネイターや、アートプロジェクトプランナーの仕事をしています。

英語が好きで卒業先の進路は商社一択。ジュエリー商社へ転職し、ブランディングディレクターとして年に3回はNY第一線のクリエイターたちと超ディープに語り、日本ではバイヤーやメディアとの仕事で全力投球。その後は外資系インテリア会社のマーケ&PRで「住む」にフォーカス。

人とのご縁は不思議なもので、副業でお友達の広告代理店のプラニングを手伝うように。それと並行して再びクリエイティブへの道が開け2017年から2020年までは、大阪のラジオ局「FM802」が運営するアート事業の広報業務をしていました。これまで、プランナーやコーディネイターとして国内外の企画コーディネイトや、アートプロジェクトや芸術祭の運営業務に関わらせていただいています。

NOTEを始めたのは、もう少し日頃の感慨について「まとまった文章」で書き留めておくことに興味があったからです。とは言うものの、アカウントだけ取って先延ばしにしていました。

今回、新型コロナウィルスによるSTAY HOMEで、家にいる時間が増えました。大量の情報に恐怖感も覚えますが、日常と非日常が拮抗する記録のためにも、重い腰をようやく上げて書き出しています。(最初に忘れてしまったパスワード再設定から始めました)

本や映画のこと、仕事のこと、自分へのステートメントなどバナーのメッセージ”LOOK DEEPER”みたく、チョイ深く書いてみよう。アウトプットよりインプットが多くなりがちな今だから、バランス整えるためにも良いかな、と。お付き合い頂ければ幸いです。 (2020年4月)

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?