見出し画像

新世界⁈ニューエイジBL体験

全く初の世界ではなかったが、強烈な感覚と笑いwに包まれました。←称賛

はらだ先生のネガとポジ。

画像1


ネガ
https://item.rakuten.co.jp/book/13854960/

ポジ
https://item.rakuten.co.jp/book/13854961/

私の中でBLと言うと「パタリロ」の世界がそれであり。魔夜峰央先生が印象深い。

エブリスタなどの小説サイトで読んでいたBLは結構きれいなものだ。

いや、ネガ、ポジか汚いとか言っているわけではない。好き嫌いがはっきりする世界だが、私はむしろ純粋だと思う。

愛する人に挿入されながら体にピアス、専用の針で穴を開けてもらうとか、痛くないかとか相手を思いながらの行為は男女のより純粋だ。

一気に深いところに行ったな…。

絢子は新たな感覚を得た!テッテレー(効果音)※ドラクエ風なり。

タロット占い師/絢子

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?