見出し画像

金融系営業OL、○○になる

はじめまして、Junkoです😊

今日からnoteを始めました!

昨日3/3は魚座新月
そして今日から月🌙は牡羊座に移動

昨日の新月で思い描いた未来に向けて
今日は「意図する」ことが良いらしいので
まだ使い方もあまりわからないままですが 笑
このタイミングで始めてみました!

よろしくお願いします✨

タイトルの通り、今は金融系営業OLをやってますが
そろそろ次のステップに進もうと想っています☺️

タイトル後半の「○○になる」は
まだ具体的には決まっていないから。

今回の567をきっかけにこの約2年は
《自分と向き合う》を
いろんな方たちの力も借りながら
私なりに真摯に取り組んできました


そのおかげでやってみたいこと
好きなこと・モノ
在りたい自分の姿
大切にしたいもの
そして私の最優先事項は
♥️心地よく生きる♥️wellness♥️
なんだってことにも気付けました

ということで
これから少しずつマイペースに
「○○になる」
までのことやあれこれを
気ままに綴っていきたいと思いますので
よろしければお付き合いください💞😊



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?