見出し画像

新たな気持ちで!

お疲れ様です^ - ^

実は、

急ではありますが明日引越します!

引越し何回目だろー、
5回目かなあー😃😃😃

結構してるよねw

ただ、浅草にいる期間は割と長く本当にたくさんの経験をさせていただきました!
その分すごくいろんな方にほんとーーーーーにお世話になったと思います。

最初は侍(さむらい)として浅草に呼ばれて行ってたんだけど、
いつしか浅草六区というエンタメの地で身を置き働くようになり、初めてビジネスというものを、頭がパッパラパーながら考えさせられました!(笑
ここで僕はパワポを覚え資料を作り、企業に対するメールの送り方も学び、そして、色々な方とアポイントを取りたくさんの方とお話しする機会もいただきました!

ずっとお芝居の世界しか知らなかった自分だったけど、なんだか世界が広がったなって思えるようなきっかけでもあったんだよね!
ものすごく無能だなあと思った時もありましたw

色々な経験もしながら、

いつしか、

結婚し、離婚し、、、バツイチになり(笑)

もはやネタですw

でも別に後悔してるわけでもなくて。。。

そうしたら、

はたまた、

ポポちゃんとちまきちゃんという超絶かわいいうさちゃん達が家族になり、
そして最近では、ミルキーくんというポメラニアンのイケメンがうちに来てくれて・・・

とても濃い〜約4〜5年だったかな!

浅草でご商売をやられてる方ともすごく仲良くしていただきました😆
歩いてたら声をかけてくれるし、逆に声かけてみたり。。。
なんかすごく温かい街なんだよね😊

浅草の街もそうだけど、すごく人が好きです!!!

初めて浅草に来た時は20代だったのかと思うと、時の流れはおそろしく、、、
老けたなあ〜と思います(笑)

この4〜5年の間におばあちゃんとおじいちゃんが、お空の上にいってしまって。。。
上からどう思いながら見ててくれてるのかなあとか思ったりもします!

住む場所がかわるって、何かのきっかけがないと引越したりしないと思うんだよね!

でも、

今がそういうタイミングだったし、

いい意味でリセットするものはリセットし、新たな気持ちでスタートできたらなと思ってます!

まあいうても、

浅草くる機会はまだ全然あるんだけどね!


皆様、引き続き仲良くしてください😊😊😊

夜中ですが、

まだ荷物をまとめ終わらず、せっせと作業しております(笑)


断捨離だねw




それでは、


色々な思い出を振り返りつつ、もう少ーし、作業したいと思います^ - ^



最後まで読んでいただき、

ありがとうございます😊




またねっ!

#浅草 #引越し #エンタメ #気持ちを新たに #振り返り #思い出  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?