見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (45)踏ん張りどころが見えて来る

今朝の数字

体脂肪率を正しく落とす方法を検索中。。
目標は13%!
シックスパックを作りたい!

今日の摂取カロリー

ブロッコリーと鶏肉の蒸し物
バナナ

自作エナジーボール

間食

ハードグミ

キャベツのサラダ
豆腐麺 90kcal
鶏胸肉 150g 120kcal
しめじ、ネギ、大根おろし
カルボナーラ 1/5人前 150kcal
↑娘の残り

昨日の活動

今日は午前から買い物したり忙しくなりそう
運動はお休みの日


レコーディングを続けていると

noteでダイエットをする
大抵の人が体験しているかと思うのですが
レコーディングしていると痩せるタイミング
分かってきませんか?

グラフを見て、
「あー、これは明日落ちるな…」って
予感できたりするんです

もちろん、これまで通りの食事制限
続けた上でですよ
わかるんですよね、なんとなく

まえだ、今日はそんな日です

先日、食べ放題でスコーンと増えましたが、
おそらく正しい食生活と、夜の制限をすれば、
明日は72.3kgぐらいになっている気がします

知らんけど
↑無責任 (´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?