見出し画像

野比のび太系OTの日常12

こんにちは
野比のび太系OTのじゅんじゅんこと
ほんわかコーチの平岡です

出勤日ラストです!

6時30分 起床


7時半 出勤

9時  仕事

僕は最近意識していることがあります。
患者様への言葉遣いや対応などを大切にすることです。
対応やコミュニケーションを意識するとその人の性格や個性が見つかるので、とても楽しいです。😊

18時終了

出し切ったのか?
少し瞼が重くなりました。
かなり疲れていました。

疑問に思っていることなどわ帰りに話したりとか色々と作業をしていました。

そして、そのまま家に帰宅

20時帰宅

作業をやって今日は終了しました。


まとめ

疲れることってありますが、この時に皆様はどうしていますか?
僕は寝るなどで行っています。

病は気からと言います。
疲れるには何かしら理由や精神的な部分が必ずあると思います。
そういうことを知ることで、より生産性が高まるんじゃないかな?と思いました。

3日間休みます!

僕はインスタやっていますので良ければお願いします!😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?