見出し画像

野比のび太系OTの1日 1️⃣

おはようございます。

寝坊でスタート

7時起床 

9時仕事

12時休憩

19時仕事終了

20時40分筋トレ

21時30分 筋トレ

21時45分 間食


今日の一日

色々学ぶことが多い1日でした!
先輩からもフィードバックをもらい、より良くなるにはどうしたらいいか色々とアドバイスをいただきました。

野菜炒めをリハビリで行い、もやしはシャキっとしてる方がおいしいと🤔
確かにそうだねと思い、
もやしのタイミングって大事だと学びました。

野比のび太系OT 
料理も頑張ってみようと思った1日でした(笑)

そしてそして、野比のび太の日常の表紙をただいま作成中!!

完成したら表紙にする予定です😊

そして筋トレ疲れました。
ベンチプレスを50kg 3セットなんとかできましたが、5日前に比べてパフォーマンスが低下。
しっかりした刺激を入れるために重さを落とそうかなと思いました😭

明日は休み!
ですが、イベントたくさんあるので楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?