見出し画像

野比のび太系OTの日常5️⃣

こんにちは!

野比のび太系OTのじゅんじゅんこと
ほんわかコーチの平岡です

世間は3連休 シルバーウィークですが
リハビリの業界では、祝日は関係ありません。
そんなわけで普通の月曜日がスタートしました

5時半 起床

起きたと思ったんですが、眠すぎて2度寝をしてしまいました。すると、起きたのが

7時6分 寝坊

まずいと思い、歯磨き等をして、仕事場に

8時半 出勤

なんとか間に合い仕事場で
今日はうまくリハビリが進められませんでした。😓
患者様の生活へと貢献できるようにリハビリがんばりたいと思いました😓

また、一から勉強ですね😅

19時半 終了

20時半帰宅 ランニング

今日の自分はいつもより睡魔が襲っており、何もできない状態でした。
そんな中でも少しでもランニングをして、自分に勝とうと思い、少しだけできました!

22時明日の準備


習慣は、毎日の積み重ねで形成されてきます。
僕も筋トレや運動の習慣はありませんでしたが、見返したいかっこよくなりたいなどの気持ちでいま続けることができます。

何かを始めるのには勇気が入ります。
でも1回でもやれば、昨日の自分よりも好きになり、それが習慣になると今日は思いました。

でも、寝坊する習慣はやめないようにしないととも思いました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?