見出し画像

野比のび太系OTの日常⑩

こんにちは。

野比のび太系作業療法士 じゅんじゅんこと

ほんわかコーチの平岡です。

9/25のルーティンになります。


6時半起床

朝は、いつもよりゆっくりめ

朝の作業を行いながら、実施していきました。

7時半出発

土曜日は祝日であるため、人は少ないと思ったら、思った以上に人が多く驚きました。

8時30分到着

9時仕事

18時半 終了

昨日会長から、呼吸を意識することを大事に行いました。

すると思ったよりリハビリがスムーズに行えました。

患者様とも普段より楽しくリハビリができていました。

20時帰宅

ジムにいこうと思ったら、カードキーを忘れてしまい、いけませんでした。

そんなこんなでランニングを行いました。

呼吸を意識すると意外とテンポよく走れますが、これはまたしんどい。

もう少し呼吸を大事に身体を動かしていきたいですね。

21時 残業やYouTube鑑賞

課題などを行いました😊

そして、YouTube鑑賞です。

僕は最近、ロストジャッチメントも見てますが、もう一つ

山下誠司さんの動画を見ています

習慣の差は大きいなどの発言を言っている方です。

この人の姿勢を学んで、自分の成長につなげていきたいです😊

続く。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?