見出し画像

野比のび太系OTの日常28

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

野比のび太系OTのじゅんじゅんです。

今日は簡単に投稿します。


昨日 久保田さん 木村さん とお話しをしました。
誰と思ったらこの記事を見てください。


やはりコロナと共に、歩む世界が来るなということ。


どうすればいいか?という話をしたのですが、僕は
街角で、マスクのつけ方が異なる人。
コロナウィルスってそもそも何か?を知っているのか?
などの疑問をぶつけました。


2人と話をして、解決策として、パンフレット見たいのを作ってみようと話になりました!!


今、作成中ですが
人に伝わるように書くのは難しいなと思っています。
ただいま資料中です!

がんばりたいと思います!


今日はこんな感じで!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?