見出し画像

嬉しかったり、不安だったり

5月に受験したFP3級に合格していました😊✨

合格率の高い試験ではありますが、素直に嬉しいです❣️

自分の認知機能?にちょっと不安があったので、試験を無事乗り越えることが出来てホッとしています😅

せっかくだから、もう少し勉強して金融リテラシーを高めていこうと思います☺️


さて、今日は腰が痛くて歩けない❗️ということでしばらく入院していた義父が、今週末退院することになり、今後の生活について、ケアマネジャーさんとの打ち合わせのため都内に出かけました☀️

とにかく暑いですね🥵

ケアマネさん曰く、義父は頭がしっかりしているので訪問医療を利用したりすれば一人で生活出来そうとのこと。

本人も自宅での生活を望んでいるので。

薬の管理等も自分で出来るので、訪問看護等もいらなそう。

しばらくディサービスを利用してもらいながら様子を見ることになりました。

義父は90過ぎているしいろいろ不安はありますが、とりあえず先のこと心配しても仕方ないし。。

何かあったら夫に動いてもらおう!と心に決めて自分を落ち着かせました。

その後、自分へのご褒美に広尾のブルーボトルコーヒーでランチしました💕

とっても都会的でスタイリッシュなカフェ✨

こんな素敵なお店でランチすること、もしかして今後ないんじゃない?と思えるほど私は田舎のおばさんになってしまっていました💦


アイスコーヒーはもちろん、トーストもトマトスープもとっても美味しかったです💕

嬉しかったり不安だったりいろいろありますが、素敵なカフェでランチ出来たことに感謝です🥰

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?