見出し画像

5代遡ると32人のご先祖さま、10代遡ると1,024人のご先祖さま

夫のご先祖さまのお墓参りに行きました。

たくさんの夫のご先祖さまがいて、
義父母がいて、
夫がいて、

わたしにもたくさんのご先祖さまがいて、
父母がいて、
わたしがいて、


そして『今ここ』
それぞれの命のバトンを受け継いで、
我が子達がいる。


当たり前のことなんだけど、
日常では忘れてしまっている。


5代遡ると32人のご先祖さま、
10代遡ると1,024人のご先祖さまが
自分にはいるのだそう。

誰一人欠けても存在し得なかった、
自分という存在。



どうか、どうかこれからも平和で

このバトンがまた未来へと繋がっていきますように。



そして

命を繋いでいくわたしたちは
与えられた命の『今ここ』を味わいつくすこと。

“自分で自分を満たしながら“
自分という唯一無二の命をまっとうすること。

たいせつにしていきたいなと 

思いました。



◆自分のとの向き合い方レッスン◆

ありのままの自分を認めながら、
なりたい自分になっていくための
脳や思考、感情の扱い方のレッスンです。
安心安全な場所で
あなたのペースに合わせて行う
マンツーマンのレッスン。

・初回のみ約30分無料
(オンラインのみ)
・60分コース
月1回5,000円
月2回8,000円
・90分コース
月1回7,000円
月2回11,000円
3ヶ月まとめての前払いで
→月1回コース5%オフ月2回コース10%オフ
→レッスン日以外のLINE(メール)相談にも随時対応

◆セッション◆
・初回のみ約30分無料 
(オンラインのみ)
・約2時間 10,000円

◆NLPワークセッション◆
・1式 10,000円〜20,000円

詳しくは仕事依頼をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?