見出し画像

本日も呼吸

昼夜逆転生活、治ってる。嬉しい。

最近のルーティン。朝、起床。眠気まなこで黒づくめの私服に着替えて、ジムへ。

道中浴びる陽光とジムでの健全な自傷行為で、これでもかと体に負荷を与える。この作業がご褒美である夜の睡眠へと繋がっているのだな。そして幸いなことに中毒気質な私は朝目覚めた瞬間脳が、「ジム行きたい!!!」って叫ぶもんだから、うまく脳を飼い慣らしている気がする。

月やく七千円の会費は肉体への自己投資であるとともに、お酒にとって変わる脳への報酬費用でもあるのだ。

んで、帰宅。そのままギター練習。ライブライブ。レコーディングの日々。練習だけは休んではおれんのである。

これが最近の一連のルーティン。

仕事も探さねばならぬ。生活を維持するだけの金さえあれば、大丈夫。

問題はこの仕事を現状の習慣を崩さぬ状態で組み込めるかどうか。思案。。。

本日も健やかに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?