見出し画像

休日

特に用事はなくとも、なんとなくでも良いから、街中をふらふらと歩いてみる。最近の休日はそんな感じ。

服みたり、靴みたり、食べてみたい飲食店の看板覗いてみたり、不動産の紹介物件を眺めてみたり、スーパーの惣菜眺めてみたり、目的はないけど。いろんなとこ行って見てみる。収穫は考えない。

これ、いいね、とか。

あれやってみたい、とか。

そういった気付きみたいなもの、見つかれば。ちょっとしたことでもね。

そういったことから人生の豊かさ、みたいのもの、見つかると思う。

身近な環境で、まだ見たことない経験したことないことって無数にあると思う。

最近それを探して見つけて体験するの、凄く好き。

そんなこんな、ふらふらして見つけたことが出会いや形となって、今も続いてる数少ない活動には、今も感謝してるし。がむしゃらにやっていこうと思う。

まだ年寄りではないから、金がない、、、結婚が、、、病気が、、、そんなこと気にしても何もプラスにならないじゃん。

余力と気力があるうちに、まだ吸収してないことは目一杯手に入れて、人生を街とともに歩き続けていこうと再認識した休日の寝ぼけ人間です。

珈琲で徐々に眠気を取り除きつつ、出掛けるっさね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?