見出し画像

休日

仕事はお休みをいただきました。

仕事とバンドのループ。
言い訳かもしれないけど、身体が悲鳴をあげている。
精神的疲労が蓄積してるみたいだね。

いただいた休日。何をしようか考えて、寝起きに珈琲、煙草、コルトレーン聴きながら。

昼間の何もない時間。ぼーっとできて良い。
ぼーっとしながらテキストを書く。ぼーっとしながら書きたいから、呟きみたいな文章を書いていく。そもそも上手い文章は書けない。

なんも食べてないな。今日はなん食べよう。ナン食べよう。カレー食いたいなー。近くのインドカレー食べたいな。ナン食べよう。羊肉の激スパイシーカレーと一緒に。

古着屋行って服も見に行きたいな。無印行って収納グッズも買おう。部屋の掃除もしよう。映画もみたい。

意外とやりたいこと、身の回り、すぐできること、あるんやなー。

今日は何も責任のあることしたくない日。お一人を楽しむ日だ。

明日から、また自分との闘いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?