感情を絵に、現実との格闘を表現したい絵

先週は授業の空いた時間に絵をとにかく描いた。

振り返ってみる。

画像1


自然の中で人間が暮らしながらも

現実と戦いながら生きることを表現したい

人間の持っている気持ちが高まる感覚を
もっと絵で表現できるように何枚も描いていく必要があるなと思った。

画像2


こちらも内側から湧き出るパワーによって現状の自分を打破していく感覚を絵にした。
こういった哲学的なところは自分が信じているものなので
もっと深めて行き絵に描いていく。

画像3

全部系統が似ているなとは思うが色の雑さや、形の雑さが目立つなと思う。休日にドローイングを重ねて平日に色を使って描いて鍛錬して行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?