見出し画像

雑な扱いを受けておりますw

 少し前はね、結婚の話題になると「お前はいつするんだ?」とか「そのうち見つからるから大丈夫だよ」なんてみんな興味を持ってお話ししてくれていたのです。

 しかし、最近はですね「もう一生独身でいいんじゃない?」と話が完了させられる始末・・・。雑に流されるように・・・w

 いやいいんですけどね。それはそれで寂しい。皆さん、嘘でも興味持って接してねというnoteを通じての要望です。

 はい。そんな今日の1曲。Bump Of Chiken 「Souvenir」なんか久々に聴いたなー。相変わらずこの声を聞くと青春な感じがします。


 リリース予定のアルバムのデモトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。