見出し画像

誰に似てますよねってやつ

 初対面の女性としばらく話した後に「誰に似てるって言われます?」って質問ありますよね。

 もう僕はこの会話なんて言ったらいいのかわからないから超苦手。ちょっとイケメンに似てるって言うときっと微妙な反応だろうし、そうでもない人を言うと「またまたー」とかよくわからない反応返ってくるし。てか、誰に似てるとかどうでもいいと思うんだけどね・・・まあ、一つの会話と言われればそれまでですが。

 なので最近は自信満々に「ブラッドピット!」って言うことにしています。それくらいかけ離れていると笑いに変わるので。いや、俺は似てると思ってるけどね!w

 はい。そんな今日の1曲。Awich - Queendom (Prod. Chaki Zulu)昨日の武道館公園。abemaTVで生配信してました。最高でした。てか、無料でLIVE観れるってマジでいい時代になったよね。


<アルバムリリースしてます>

<PVはこちら>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。