見出し画像

いくつになっても

 同級生(つまりおっさん)と飲んでいる時「今、生きていてどんな時がトキメくか」という中二病全開のお話になったのです。

 結婚もしていて、子供もいる友人たちと共に数秒考えた挙句、ある友人が「あまり知らない可愛い女子と2人で飲みに行く前日」と答えたのです。すると全員頷き「それ以外ないと・・・」www

 独身の僕からするとね子供や奥さんに絡めた答えが出てくるのかなーと思っていたのですけど、男ってのは本当にバカで最高だなと思ったのでした。

 はい。そんな今日の1曲。BLACKPINK - ‘Pink Venom’やっぱかっこいいよね。トラックもラップもファッションも単純に。

 そして今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックアップしてます。タイトルは「Souls」バラードな感じ。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。