見出し画像

なんだかんだで12曲

 ちゃんと曲作り、しています。実は12曲分の仮歌まで録っちゃったりして。それで皆様に聴いていただきたいとは考えているのですが、どうもいわゆるマスタリング(音の調整)が上手くいかず・・・

 これはプロに頼むか・・・なんて思いつつ、あくまで仮歌なのでまたこれから微修正などをしてどうにかお聴かせできる状態までにはしたいと思っております。今年中には2〜3曲は頑張ります。

 ではそんな今日の一曲。今1番熱いHIPHIOPトラックメイカーGREEN ASSASSIN DOLLARとラッパーrkemishiのユニットowlsの新曲っす。やっぱトラックいいなあ。こんなのは僕には作れません・・・まあ、それはそれで!ちなみに本当にトラックもラップも1人でやっているので女性ヴォーカルものもございませんのでよろしくです!


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。