見出し画像

昔の嫌な出来事をふと思い出した時

 ふと、昔の嫌な出来事を思い出してしまった。なんでだかわからないけど。
その出来事によって僕は当時すごく傷ついたし、しばらく人を信じなかった。
 
 その出来事を僕に与えた当時の友人とはそれから会っていない。同じ地元なので近況を誰かに聞いたり、SNSで流れてきたりもする。その度に嫌な気持ちになる。

 「今、会ったらどうなるのだろうか?」そんなことも考える。あれから30年以上経っているのだからと。でも多分、僕は凄く嫌な態度をとるだろうし、なんなら喧嘩もしてしまうかもしれない。つまり、嫌いな人のことはずっと嫌いなのだ。

 だとしたら、なるべく誰かに嫌われないよう、嫌な思いをさせないように生きていこうとも改めて感じた。だって、ずっと人に嫌われるのは嫌だもん・・・なんて月曜日からちょい重めの文章ですみません。でもたまにはねwww

 はい。そんな今日の1曲。BAD HOP - Casablanca feat. YZERR & Barkこのラグジュアリーな感じ、日本人でも出せるよーになったんだなーとしみじみ思う。多分、僕は無理w

 今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックをアップしてます。タイトルは「今さらながらこれで行く」ノリのいいHIPHOPトラック


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。