見出し画像

イケおじとは?

 イケおじ。イケてるおじさんの略なのかな。年齢的に、自分はおじさんに入るのでイケおじになっているかどうか気になる。この歳にして、働きながらラッパーやってるのはイケおじなのか・・・わからない。

 理想があるかといえばそんなにないんだけど、こうなりたくないと言うおじさんはいる。例えばこの季節、とあるフェスのVIP席に若い女の子と行ってインスタに写っているいる人とか・・・。そういうおじさんは若い子といるのになんか顔が若くない。と言うか無理矢理若造りしたファッションで、それなのにお腹でてたりしてなんか違和感。もちろん財力があるのはわかりますがなんかね・・・。できれば自然で年相応でカッコよくいたい。例えお金持ちになっても。

 はい。そんなことを考えた台風の日の1曲。「Jonas Blue, Louisa Johnson - Always Be There」なんかちょっと懐かしいピアノリフ系のハウストラックが気持ちいいっす。


 リリース予定のアルバムのデモトラックアップしています。



僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。