見出し画像

Amazon Prime Video-[The Boys]

  最近ハマって観ていたのがAmazon Prime Video-[The Boys]です。

 アベンジャーズと対極にある腐敗し切った正義感のかけらもないヒーロー達の真実を暴こうと、一般人の寄せ集めのダメな奴らが立ち向かうと言う内容なんですが(詳しいあらすじはこちらから)もう最高に胸糞悪くて、だけど考えてみれば、アベンジャーズのヒーロー達が綺麗すぎたのかもしれない・・・いや、そんなことはないぞ。でも確かに力を持ったら・・・と色々考えさせられる秀逸なドラマです。

 特にスーパーマンを模しているホームランダーと言うヒーローがね、もう気持ち悪くて、最低で最高です!↓こいつね

画像1

 けっこう刺激が強いシーンもあるので注意が必要ですが、よろしければ秋の夜長にいかがでしょう?ではでは。

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。