見出し画像

真面目かっ!

 CityBoyだなんだって言われてますが、実は結構真面目です。なんて言うか、小説を書こうと思っていた時期も、音楽をやっている今も、例えば女性と会っていたり、旅行などに友達と行っていても、どこかで「俺はモノを作らないでこんなことやってていいのか」みたいな思考が消えなくて、何をしててもずっと心から楽しめた試しってないんです。もうかれこれ何年も・・・。

 いや、決して真面目アピールではなく、なんかね。煮え切らない、叶わないことに対する思いみたいなものから抜け出せない。もうそれってほぼ病気なんですよね。

 で、とある出会いがあって来月数日旅行に行くことになりました。考えてみれば旅行も何年も行っていない。そこで思い切って行ってみようと。そしてその旅行先の南国で何もかも忘れて遊んでやろうと思ってます。

 旅行行くだけなのに「遊んでやる」って宣言するところがね・・・普通に行けよって言う・・・。

 そんなこんなでアルバム引き続き。「僕の言い分と君の言い分」も結構人気っぽいです。嬉しいです。

<ニューアルバムはこちらから>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。