見出し画像

続・彼女や嫁の友達は苦手っす

 昨日のこちらのnoteに書きましたが彼女の嫁の男友達が苦手ってお話の続編です。

 それで、嫌がっていた友人が「もう家族だから、嫉妬とかそう言うのはないんだけどね。だけど嫌なんだよ」と言っていたのですが、これは強がりなんだろうと思います。

 彼女の男友達に対して、嫉妬等の感情がなかったら普通に会えるはずですもんね。つまり、これって愛情の裏返しで、嫉妬するってことは嫁のことが好きなんだなあとしみじみ感じました。なんだよ結局ノロケかよ(笑)

 さて、YouTubeも復活したのでこちらの曲を。「槇原敬之 - 彼女の恋人」て言うかこのトラックかっこいいなあ。この当時は結構こう言うグランドビート流行ってたもんね。懐かしいなあー。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。