見出し画像

食欲の秋

 食欲の秋ですね。でもおじさんはそんなに食べれません(笑)もちろんカルビよりハラミ。トロより白身っす。

 そんな、もう自分では満たせない欲を投影できるのがYOUTUBEだったりするのです。で、僕が最近ハマっているのが彼。

 小豆島の漁師の若者で基本は様々な魚をさばき料理する動画なんですが、彼が休みの日に街に出て暴飲暴食する動画がもう気持ちいいやら悪いやらw人ってこんな食べて飲んで幸せな表情できるんだって疑似体験できて楽しいです。

 さて金曜日。東京は雨です。そんな日は暖かさと疾走感のあるこの曲を。

STUTS - Changes feat. JJJ (Official Music Video)


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。