見出し画像

Mr.Children 「君がいた夏」 MUSIC VIDEO

 懐かしすぎて・・・この曲は中学生の時。T君と言う音楽好きの歯医者の息子が、このバンド良いよ、と教えてくれたのがきっかけでした。それからあれよあれよと売れまくったミスチル。T君の先見の明は凄かったなあとシミジミ。

 元気かなT君。そしてあの時、僕が片思いしていたクラスのマドンナは何をしているだろう。一緒にワルドブルー横浜(知らない世代の人は検索してください笑)行ったなあ・・・なんて、家で一人で思い出しています。

 ちなみにマドンナは結婚してお母さんになっております。ドンマイ俺!w


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。