見出し画像

暇だなあ

 今年リリース予定の2枚のアルバム制作は大体終わって、次のアルバムの制作に入るまでの合間、正直暇ですw

 今はそんな買い物したいとかないし、遊びたい女性もいないし(なんて寂しい)友達は家族がいて忙しいし(悲しい・・・)そうなるとジム行くか映画観るか本読むか。

 ま、それはそれでインプットとして重要な時間なんですがね。やってる感がない。いやーやっぱ曲でも作るかなー。

 はい。そんな平和な秋の日の1曲。1曲って言うかアルバム紹介。BAD HOPニューアルバム「BAD HOUSE2」トラップにメロデイーのせる感じでくると思いきや、今回はトラップ少なめ。さらにトラックもポップに。いい感じのアルバムっす。

 リリース予定のアルバムのDemoトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。