見出し画像

時計愛

エドシーランとジョンメイヤーの時計に関する対談。

2人の時計愛が凄い。そして余裕があるw
でも確かに時計には男のロマンがある。
実は僕も一つ欲しい時計があって、3年前に手に入れました。だけど、この対談を見てしまうと欲しい時計ができてしまった・・・高くて変えないけど・・いやそれを目標にするのもありですね。

ちょっと長い対談ですが、男子はは非常に共感できると思います。いやーしかし、やっぱジョンメイヤーかっこいいな。こんな男になるためのアルバム?11/25リリース「CityBoyShow」皆様よろしくお願いいたします。

<最新アルバム「CityBoyFM」はこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。