未来予想図II

コロナにわりかし慣れてきた今日この頃みなさんはどんな心境ですかね?

まぁ大半の日本人は今だにコロナ大王をメチャ恐れワクチンという名の遺伝子操作薬を討たない人を非難してるんだよなぁ💉

そんな中で始まったウクライナ侵攻🇺🇦
世界はすでに第二ステージに進んでるんだよね☝️
そろそろTVのみを情報源にせず手持ちのカードを増やして過去と現在からの未来を予測する力をつける時でないかぃ?💪

そもそもウクライナ『侵攻』はニュアンス的に正しいのかなぁ?まっ資本主義側に居る日本人にとっては正解なのか👌
じゃあロシア側からみたらどうなの?
ここがポイントなんだよねー。
何か問題が起こったときに一方の見方しかしてないと『なんで今さら戦争🪖?』になっちゃうけどロシア側の背景を理解しようとしてくと『わからなくもない』に変化してくるんだよね。
ここで長々と背景がどうのとか綴るつもりはないけど時代が変われば正義も変わるし、もしもヒトラーが世界大戦を制してたらヒトラーは英雄かもだし🦸‍♂️アメリカが負けてたら原爆投下した罪は今でも人道的に最悪な行いでアメリカは謝罪し続けてるんだと🙏
たらればの話をしても仕方ないけど世の中ってそんなもんで正義も悪も最後に立ってた方に軍配が上がるんだよ⤴️

ってことを踏まえながら未来予想図IIとしてこれからの世界情勢を予測発表✨

世界は中国とロシアとインドのトップ3の主導で社会主義で統一され平和がもたらせれると🐦
あっ❗️大事な最高顧問を忘れてた。。。全知全能の神であるAI様😇

みんな社会主義を誤解してるんだよ。実はみんな平等で素敵な世界なんだよ。ただ人間にその管理が出来なかっただけで💦
個人情報がとかいうけど真面目に生きてる人には別に困ることでもないし逆に犯罪に合うリスクも無くなり今流行りの亡くなるはずのない命(コロナの口癖)とか言ってるのが減るんだよ。
まぁ人に知られたくない性癖や癖や趣味など勿論あるよ笑
そこんとこはAI様に判断してもらって社会秩序の弊害になるものかならないものかで個人情報として内緒の枠を作ってくれれば👌

なんでこんな風になると予測したかの話は長くなるから自分で考えてみて💡それが大事なことだから。ただ中国とロシアとインドの人口って。。。民主主義の多数決したらどうなるんだろうね?笑

でもさ1つの考えに縛られ過ぎると他の想像が出来なくなるから😭
いっぱい色んな未来を想像して自分がどうあるべきかを考えて楽しんでこー(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?