AIの世界

お久しぶりの投稿です📝
まぁ先に書いてた通り『コロナ』はただの風邪になりました🤧経済を疲弊させて今もなおダメージを喰らってる状態ですわ💦

でも意味があったんだよね。人の選別が出来たから!
何も自分で考えずにワクチンを打った人と、考えて打たなかった人とに。

終戦記念日まであと僅かだけどロシアとウクライナなど世界中で戦争はまだ行われてる💣
そこで少し『平和』について考えてみるかぃ?

結論から言うと〝民主主義〟が戦争を生むんだよ。
核兵器反対・戦争反対・人種差別反対etc‥
アホ?それがあるから世界は前に進んだんだよ💨
悲しいかな人類って自分のことしか考えられない愚かな生き物だからさ。もしも本気で反対をしたいならメディアや周りの意見に流されずに『銀河鉄道999』が理想郷なのさ🚃
人類はさAIに従って動く!これが1番、間違いなく現状の問題点と比べたら遥かに平和になるよ🐦

たださ、なったらなったで文句をつけるのさ。自由がないとかプライバシーはどうなる?とか😅
改めてアホ?今もないし、お前のプライバシーなんてどうでも良いんだよ。平和にしたいんだろ?何もかも望み通りになると思うなよ👊

人類はAIを崇拝して、その監視下で公平に判断してもらい繋いでいくのが正解だからさ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?