見出し画像

オットレンギ、食べるを語る

シドニー・オペラハウスでの対談から

最近、またククブクでヨタム・オットレンギを取り上げることが機会が多くなっている気がします。

その理由は「時短」「ベジタリアン/ヴィーガン料理」「パレスチナとイスラエル」という、いまのフードシーンを象徴するいくつものアスペクトを、彼が持ち合わせていることにあるんだと思います。

そんななか、オーストラリアでおこなわれた講演会に彼が登壇した時のようすが、英・ガーディアン紙のウェブ記事に掲載されていましたので、今日はそれを読んでいきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?