見出し画像

料理本における文体と写真の役割

3人のシェフが語る「良いcookbook」とは? その2

新型コロナで本当に料理本が売れているの?と思われるかもしれませんが、実際にここ1か月でククブクのアクセス数は何割かは増えていますし、ご紹介のリンクを経由してcookbookを購入されている方も増えているなあというのがぼくの印象です。

(いやもともとニッチなジャンルなので、増えたといっても大したことないんですけどね)

ご家庭で海外の料理本も楽しんでいただければ何より!

さて、ファッションウェブマガジン「HYPEBEAST」に5月11日付けで掲載された記事から、良いcookbookとは何かを探っている途中でした。

自身cookbookの出版経験を持つ3人のシェフに対する、一問一答のインタヴュー。

さっそくその続きを見ていきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!

https://kukubuku.net/%E6%96%99%E7%90%86%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%96%87%E4%BD%93%E3%81%A8%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%89%B2-c3783f5e038c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?