見出し画像

虹のかなたにブリキの皿の魔法料理が

Eaterが選んだ2020年秋のcookbook その1

お待たせしました!

毎年春秋にお届けしている、フード情報サイトEaterのcookbook新刊情報。

その2020年秋バージョンが公開になったので、本日から何回かに分けて読んでいきたいと思います。

2020年秋のエントリーは17冊。

アメリカでは年末年始のホリデーシーズンに向けて、この時期にcookbookがどどっと発売されるのですが、

17冊というのはやや控えめですね。

今年は春に発売予定だったcookbookが、新型コロナの影響で秋に発売延期になったりしていて、ただでさえ話題の新刊が集まっているので、ここに選ばれた17冊はそれだけ粒ぞろいということでしょう。

ウィズ・コロナの時代にだれの、どんな作品が選ばれているのか。

そんなことも考えながら、ピックアップされた作品を全部見ていきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?