見出し画像

真っ黒に焦げたブロッコリーを手早く作るには?

2冊のcookbookが教えてくれるうまいハンバーガーの作り方 #2

本日は昨日の続きです。

フードカルチャーを取り上げるウェブマガジン「ザ・テイクアウト」で取り上げられていた、ハンバーガーのcookbookの比較記事を読んでいたんですね。

この記事は『A Burger to Believe In: Recipes and Fundamentals』と『Superiority Burger Cookbook: The Vegetarian Hamburger Is Now Delicious』という2冊のcookbookをとりあげ、それぞれから学んだ5つずつの「教訓」を紹介するというもの。

昨日は『A Burger to Believe In』のほうから、「牛ひき肉は絶対に冷凍するな」などの5つを学んだのでした。

今日はいよいよ『Superiority Burger Cookbook』の出番。

ハンバーガーよりもサイドディッシュの話題のほうが多いですが、どれも健康志向で大いに参考になりますよ。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?