見出し画像

ハンバーグひっくり返して、日本料理のイメージもくつがえす

日本の料理家が3月にcookbookデビュー

日本人の料理家で、英語圏でもcookbookを出していて知名度のある人物といえば、栗原はるみさんが第一人者だと思うのですが、

この春、ニューカマーの登場です。

日本で『だれか来る日のメニュー』『レシピのいらない和食の本』などの著書がある行正り香さんが、日本の家庭料理を欧米向けに紹介するcookbookを出版されました。

ジョージア州アトランタの日刊紙「AJC」のウェブサイトに6月3日付で掲載されていた記事を読んでいきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?