見出し画像

冬来たる、いざ生きめやも

ゲーム・オブ・スローンズを観ながら食べたいレシピ13選

ゲーム・オブ・スローンズ』の最終シーズン8、観てますか?

日本では4月15日から、スターチャンネルで世界同時放送が始まりましたよね。

我が家ではシーズン1からシーズン6までをAmazonプライムビデオで視聴し、シーズン7はレンタルブルーレイで視聴。

シーズン8もレンタルが出てからにしようかなあと思っています。

(関係ないですけど、『ハウス・オブ・カード』の最終シーズンはひどかったですね。それまでの権謀術数が渦巻く政治劇が、ただの殺人ミステリーになってしまった。やっぱりフランクを殺してしまうのには無理があったのだと思います)

さて、このお祭り騒ぎにのらない手はないと(!?)、アメリカのフード情報サイト「food52」に「放送の時に作りたい13の『ゲーム・オブ・スローンズ』インスパイア・レシピ」という記事が掲載されていました。

cookbookの話題ではないですけど、興味があるので見ていきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?