自己紹介

こんにちわ。
この度ブログを書き始めることにしました😄
毎日の生活のことを書きながら、何かお役に立つ情報を発信できればと思っております!

僕自身はずっとSEをやっていましたが、27歳の時に恩師に出会い、事業を始めてきました😊
多くの仲間にも支えられて事業で結果を作れてきたことにはとても感謝で、仕事も順調と言えるのが嬉しいです✨

また、普段はラーメンやお肉など美味しいものを食べたりするのが好きなのと、フットサルや筋トレなどの運動も好きでやっています😄
最近は筋トレにハマっており、パーソナルトレーナーをつけてやっています。
筋トレは健康にも良いですし、頭の中がスッキリしますね💡
これまでデスクワーク中心で運動しない生活をしていたので、今は積極的にやるようにしていて、体調が良いです。
昔よりは質の良い睡眠が取れるようにもなりました👍

簡単に書いてしまいましたが、このような形で仕事もプライベートも充実させようとしています😎
日々の中での気付きや学びもここに記載していこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?