見出し画像

Vol. 18 止まらぬミスチル愛。

Ciao!


いやぁ、いよいよ、、、
今週末に迫った!!
ミスチルのスタジアムライブ!
in the field ですよ〜😊
ミスチルファンの間で語られる伝説のライブHome in the fieldに参加できなかったわたしにとって、スタジアムライブへの憧れは強く。
サッカーファンの桜井さんにとってもスタジアムって思い入れが強いんですよね。テンションも高くって(いつも高いけどw)楽しいこと間違いない〜!

そう、noteには初めて書くのですが、わたしMr. Childrenの大ファンでして!
始まりは高校生の時に出会った終わりなき旅。
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんだって17歳で知れてよかった。(遠い目)

街角に咲く花の美しさも教えてくれた。

人生って、タイミングの連続だなぁと常々思っていて。
人との出会い、物件との出会い、仕事との出会い、引越し、離別、退職、結婚、本当に奇跡的にその物事と人の人生が噛み合った時に方向転換が織り成されていって、それがひとの道を作ってる
それに付随する浮き沈みのタイミングでミスチルの新曲発表があったり、心に響く懐かしの曲が耳に入ったりするんです。本当に✨
好きだから意識してるってのは必ず影響してると思うんだけど、なんせタイミングがいいんです。

街角でライブ映像に観れたり😳

そんなこんなで、ミスチルはずっと人生に寄り添ってくれてる存在です。
最後のライブから4年ぶり😍
あの頃は2daysとか遠征とかしてて、行けてあたり前だったけど状況は変わってて。
おかげで、同じ空間にいれるだけで、空気吸えるだけでも幸せー!
っていう、原点回帰ができました。

今のワクワクを色にするとこんな感じ

実は、明日は誕生日。
誕生日当日のライブは外れちゃったけど、彼がお出かけに連れてってくれるのでそれはまたたのしみ。

過去のnoteを読み返してみると、あぁ、めちゃくちゃ落ち込んでるなという時期もあるし、凹む出来事もあった。
それはこれからもあると思うんです。絶対。
でもある人が「人生はプラマイゼロになるようになってる」って言ってて。

何時も、おいしいものに癒されてる


今は上がってる時期。
なんだかご褒美がすごいなぁって、思うくらい、人から会えてよかった、楽しかったって言ってもらえたり、涙が溢れそうになるくらい嬉しい瞬間が続いてるんです。
浮かれすぎずに、こういう時こそ周りに感謝。
過去の「辛み(ツラミ)」を埋めれるようにありがたく楽しんで来ます💓

では!
Buonagiornata👋🏻



この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,761件

#私のプレイリスト

10,910件

あなたの植物愛が活力です! ワタシの夢の実現に向けて、励みになります。 事業がカタチになった時にリターンができるよう、頑張りますね* よろしくお願いいたします!