見出し画像

アマゾンのブラックフライデー。

どうも純一です。

今、買い物禁止生活を行っています。
買い物禁止生活に至った理由やルールなどは、過去の記事に書いてありますので気になる方は見て頂けると嬉しいです。

さて、今回のアマゾン、ブラックフライデーも色んな物が安くなっていますね。
どうせ買うならいい物をと思って、ポチポチしてしまいますよね。
以前の僕もそうでした。
買い物禁止生活をしていると今、持っている物と向き合う機会が増えてきます。
どうせ買うならいい物と思って買ってみたものの、あまり使わなくなってしまった経験が僕はたくさんあります。
例えば、パソコンで絵を描こうと思ってソフトや液タブ、板タブなど色々と揃えてみましたが、使いこなせませんでした。しかも、絵を描く専用のデスクまで買ったのに。。。。(笑)

そんな中で高価だったケド、買って良かったと思う物があります。

それがこちら。


電子書籍はスマホや、パソコンからでも見れますが、E‐inkが目に優しくて、暗い部屋で見ても目が疲れないのが僕は気に入っています。

暗い部屋で見ても眩しくないので、本の世界観に没頭出来るのが僕は好きなんです。

僕が買った時は3万越えだったキンドルオアシス。
本当に安いので、まだ持っていない方は手にしてみては如何でしょうか?

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?